いい加減な・・・

お掃除のおじいさんの手術はこっそりほかの人の名前でガングクは手術したんだね。それで、手術してみると、心臓の裏側にもしゅようがあって、手が届かないところなんだよね。それで、思案したガングクは心臓を取り出して、しゅようをとって、その心臓を戻すっていう自分の心臓を移植するっていうやり方をやったんだよね。

ミン・ヨンギ
ったら、や~ね~。本当は自分が担当のするべき案件の手術なのに、防御率を考えて、キム・テジ
ンに押し付けてるよ~。しかも、残念な事にこの患者さんなくなっちゃって・・・。ミン・ヨンギ
ったら、ほくそ笑みながら、嫌みな事キム・テジ
ンに言っちゃってさ。キム・テジ
ンもこのままじゃいないだろうから、どう巻き返して来るのかな?

レイプはんが被害者女性に包丁をさされて、運ばれてきました。何か、包丁にモザイクかかっていたけど、韓国ではこういう場面だめなのかな?そして、被害者女性も運ばれてきました。ヘソクとしては、自分も女っていう事もあって、レイプはんを助けるのは気が進まないみたい何だよね。だから、ほかのレジデントに頼もうとしたんだけど、そのレジデントたちはお酒飲んじゃったもんだから、処置する事は出来ないんだよね。それで、ヘソクはイ・スンジェとともに、レイプはんの手術へ・・・。

ウンソンのもとへ、レイプはんの検査の結果が届いて、それをウンソンがみると、HIVポジティブってでているんだよね。それをウンソンが手術中の医師たちにしらせにいくのよね。だけど、このとき、イ・スンジェ、ヘソクふたりとも、レイプはんのチを目に浴びちゃったあとで、ウンソンはチを浴びたあとのヘソクをみて、結果をいう事に戸惑いがあったよね・・・。どうせ、いわなきゃならないんだけど・・・。つーか、なんで、手術するときに、医師団はゴーグルみたいなのをかけないのかね?そう言うのを防ぐために、普通、めがねみたいなのをかけてるんじゃないのかね?ま~ドラマ的にそうしたんだろうけど・・・。

落ち込むヘソクを元気づけようとする、ウンソン。でも、ヘソクは「一人にして」と突き放します。ヘソクはいま迄男は自分のライバルとしてしかみてこなかったようです。そして、元気づけてくれるウンソンに思わず抱きついて「本当は怖くて怖くてたまらないの」っていうんだよね。それと、ヘソクはキスしていない事に後悔してる感じなんだよね。そしてヘソクはウンソンに「キスして」っていうんだよね。吃驚しているウンソンにヘソクは「ほら、うつらないって分かっていてもキスするのいやでしょう」っていうんだよね。ウンソンはヘソクの髪を大事そうに触ってキスしたよ。

看護師長とイ・スンジェはヤッパリ夫婦だったのね。

他局での放送をみて:

レイプ犯を手術する時、ヘソク以外の人がお酒飲んでてて出来ないってシーンはなかったね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事