いい加減な・・・

19歳の純情 第14話 酔っぱらい

まずは、グッカったら、会社でユヌをみて“チッチッケ”は、無いじゃん。それに、ユヌだって仕事中なのにあんな馴れ馴れしくされても困ると思うわ・・・。最初はグッカがそれに気付かないにしても、空気読んで欲しいわ・・・。

グッカが空気読まないから、ユヌはグッカを払いのけると、グッカはこけてお弁当は散乱。

これを社内掲示板にユヌがグッカを突き飛ばしたみたいな感じで載っちゃって・・・。そりゃ、普段からユヌの態度が悪いからしょうがないけど、ちょっと可哀想な気がするわ・・・。

花の植え込み作業が最終日と言う事で、グッカはお仲間と飲みに行きます。其の帰りに、車に乗ったユヌに声をかけられます。ユヌは車に乗るように勧めますが、会社での出来事に対してグッカに「あんな風に恥じをかかせなくたって良いじゃない」等と、悪態つかれて乗せずにそのままシニョンの部屋へ・・・。

その後、ユヌが出勤した時に、車の傷に気付きます。これを、グッカが傷つけたと思い電話します。あの傷、本当にグッカがつけたものなの?niko

婚約者がアメリカに居るユンジョンはなぜかUT社に来てしまいます。そして、またもやウギョンとあう事に・・・。ウギョンに「車の運転の練習をしろ」と言われたユンジョンは「教えてくれれば、弁償しなくて良い」と言いますがあきれられます。

その後もUT社に来たユンジョンはウギョンに車の運転を教えて欲しいと言ってきます。無意識のうちにユンジョンはウギョンが気になるんだろうねniko


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事