いい加減な・・・

大王の夢 第41話 飛鳥の正客

ケベク役:チェ・ジェソン 『千秋太后 チョンチ
テフ』『キム・マンドク美しき伝説の商人』
フンス役:イム・ビョンギ 『百年の花嫁』『広開土太王』『千秋太后 チョンチ
テフ』『キムチ不朽の名作』
皇極天皇役:キム・ミンギョン 『太陽を抱く月』
中大兄皇子役:アン・ホンジン 『パートナー』『広開土太王』『武神WARRIOR K』
蘇我入鹿役:チョン・ジンガク 『H.I.T.』
中臣鎌足役:ノ・スンジン『ベートーベン・ウィルス 愛と情熱のシンフォニー』

舞台が日本になっても、台詞は全部韓国語niko

倭国に逃れたチ
ンチ
だけど、次から次へと刺客が・・・。

百済のウィジャ王もチ
ンチ
が倭国へ行ったと知ります。

善徳女王はピダムによって汚名を
せられたチ
ンチ
とアルチョンは潔白だとします。そして、チ
ンチ
は正式に新
の使臣だと勅命を出します。


ンチ
に蘇我入鹿が差し向けた刺客がおそりかかります。この時「キム・チ
ンチ
の首を取るぞ」とか日本語で言ってる様なんですけど、字幕が出ていますniko。この場を助けたのはケベク。ケベクはチ
ンチ
を生け捕りにして、百済で処罰したいと考えていたのです。

おばかボムミンは、ヨンファにだまされていたとやっと解りましたよ・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事