いい加減な・・・

LOST2 第36話(第11話) 境界線

また、登場人物増えてる。っていっても前にでてたって事なのかな?

そして、今回の過去はジャックでした。奥さんとの離婚のいきさつって感じでしたかね。そして、今回の過去のジャックの髪型はいまと同じような感じで短かったですね。あと・・・ジャックの胸毛がすごかった・・・。

マイケルはジャックとロックを武器庫へ閉じ込めて、ウォルトを助けに・・・。ロックが108分ごとに入力する数字を気にしましたが、交代は4時間後。ジャックは「ソーヤーがガーゼをお取り替えにくるのを願うしかないな」っていってたけどはい、きました~。ソーヤーはガーゼを取り替えにケイトと一緒に・・・。ジャックとロックはマイケルを探しにいこうとすると、ソーヤーもいこうとするのでジャックはとめようとしますがソーヤーは「主治医がいるからダイジョウブだろう」(爆)。ケイトも行こうとしますが、ジャックは強く断ります・・・。

夜、マイケルを探している3人の前に、以前、ソーヤーをうった男が現れます。そして、その男はケイトを人質にしていました。やむ得ず3人は武器を捨て、ケイトと共にビーチに戻りました・・・。そして、マイケルはアナ・ルシアに「軍隊を作るのに何日かかる?」ってきいてたけど、それ、サイードにきく方がいいんじゃないのかね?

ジャックの過去にでてきていた患者さんの娘さんやくの人は何か、キャサリン・ゼタ=ジョーンズに、にてたニャ。

ん?ハーレーはリビーがすきなの?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事