いい加減な・・・

空港に行く道 第13話

知人役:パク・ヒョンジョン 『たった一人の私の味方』『ハンムラビ法廷』

服がだいぶ、秋になってきていますね。

自分に相談も無く、会社を辞めたチェ・スアに腹をたてるパク・ジンソク。俺様、パク・ジンソクは、自分の思い通りにならないと、気が済みませんからね。子供です。

酔ったミジンと遭遇したチェ・スアの弟ジェアは、ミジンをミジンの自宅へと連れて行きます。この時に、ミジンのスマホに、パク・ジンソクからのメールを偶然、目撃してしまうジェア。ここからですね。今回、面白かったのは。前回も、修
場から、面白くなりました。

ジェアはそのメールをスマホで写真に撮り、チェ・スアに「いざという時には、これを証拠にしろ」と、言います。それでもなお、チェ・スアは「あの2人は、仲が良いだけなの」と、言います。チェ・スアとしては、多分、そう、思いたい気持ちも有るのでしょう。

ジェアは、ミジンの家に居座り、パク・ジンソクが来るのを待ちます。案の定、チェ・スアとの口論で、むしゃくしゃしているパク・ジンソクがやってきます。インターホンに映るパク・ジンソクを見るジェア。パク・ジンソクが、ミジンの家に鍵を開けて、入ろうとしたところで、ミジンが「開けないで」と、声をあげ、電話で「男がいるの」と、言います。

パク・ジンソクは、急ぎ家に帰り、ベランダから下を覗いていると、ミジンとジェアが何やら揉めながら歩いているのを、目撃します。あららと言う感じのパク・ジンソクですが、当事者はお前だから。

もう、黙っている必要ないと思ったミジンは、チェ・スアに「シドニーでジンソクさんの部屋に行った事は謝る、だけど、朝まで話していただけ」と、言います。チェ・スアに「本当にそれだけと言える?」と、聞かれると、言葉に詰まるミジン。チェ・スアは「夫より、あなたに裏切られたのが、ショック」と、言います。

なんと無く、その気持ちわかるなぁ~。チェ・スアからすれば、パク・ジンソクの浮気については、薄々じゃない?

チェ・スアを呼び出したソ・ドウは「しばらくはメールだけの関係にしよう」と、言います。ソ・ドウの車から降りたチェ・スアは、自分の身に起きた事を話そうと思っていたのにと、思います。

ヒョンウと済州島へ行ったチェ・スアは、ヒョンウを、済州島の学校へ転校させる事にします。それを、チェ・スアは電話で、パク・ジンソクに告げると「良くやった」と、言われます。

パク・ジンソクから“妻と、娘が出て行くことになった。やっと清々する”と、メールが来たミジンは、そのメールを削除します。ミジンは、自分も自分だけど、パク・ジンソクの身勝手さに腹がたつんでしょう?

チェ・スアはミジンからの電話に出た後、スマホを捨てて、新しい番号のスマホを手に入れます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事