いい加減な・・・

My Dream ROUND17(第17話)

ジェイルはスジンからスジンのおじで有る議員がギョンタクに録音テープを握られていていると聞きます。また、ギョンタクと距離を置こうとするスジンに「敵こそ近くに居るべきだ」とジェイルは言います。

スジンはジェイルの言葉を聞き入れ表向きはギョンタクとまたやっていく様にします。まぁ~その辺ギョンタクも解っているかもしれないけど・・・。

また、パルデたちの話からジェシカが以前統一組織のチケットをいっぺんに買い、その後キャンセルしたとジェイルは聞かされます。ジェシカはギョンタクの統一組織を安く買おうとしていたのでした。なるほどねぇ~。だから、あんな動きをしていたのね。

新聞に在日の石川と言う格闘技の代表が来韓したと載ります。これをみたジェイルはジェシカに会い石川とあわせてくれる様に頼みます。

ギョンタクの方も石川に会い、世界戦の契約に話を持ち込みます。

石川はジェシカが買収を考えている人物なのでと警戒し、ジェイルの望みは叶いませんでした。しかし、ジェイルは石川の故郷のお菓子をもっていきジャンソクが石川と似た様な境遇なのだから、チャンスをくれと石川に頼みます。すると、石川は2週間で30億ウォン用意する様にジェイルに言います。

石川から「一度日本に帰るから契約は2週間後」と言われ、ギョンタクは一体何があったのか突き止めるとやはり、ジェイルが影に有る事を知ります。

イケメン格闘ジムのオーナーは私財をなげうってmoney10億用意してくれました。断るジェイルにオーナーは「私たちは家族でしょう」と言います。ちょっと前くらいから感じてましたが案外このオーナー骨のある人でした・・・。そして、オーナーは「女が事業をやるのは大変な事。女が格闘ジムなんて、男を集めて金持ちの道楽と思われる。このまま、ギョンタクに仕返し出来ずに終りたくない」と言うのでした。私もこのオーナー道楽でやってると思ってました。すみませんって感じです。見直しましたniko

また、ジェイルはテレビ局と掛け合い10億を引き出す事が出来ました。あと10億です・・・。

後半になってけっこう面白くなってきましたniko

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事