いい加減な・・・

時をかける愛 TRACK 05(第5話) あなたを失い 時は止まったまま

ん?雨萱(ユーシ
エン)は、韻如(ユンルー)に乗り移っているんですかね?雨萱(ユーシェン)になっている韻如(ユンルー)は、何か、自分で無い気がします。子維(ズーウェイ)は「今まで、おとなしかったのに、急に何、気が強くなっているんだ?」と、独り言を言っていましたね。

韻如(ユンルー)が、体験したことを、雨萱(ユーシ
エン)も、体験したのか、記憶をたどっているのか、なんか、そんな感じでしたね。

俊傑(ジ
ンジエ)は、韻如(ユンルー)が、また、犯人も襲われるかも?と、韻如(ユンルー)と、子維(ズーウェイ)に、話し、犯人探しをすることに。

俊傑(シ
ンジエ)は、韻如(ユンルー)に、好きだと言って、好きだと気持ちが伝えられてよかったと、言います。

それを日記に書く雨萱(ユーシェン)は、私に言っているけど、私じゃない誰かに言っているかんじがしたと、描きます、本当は、韻如(ユンルー)に言っている訳ですからね。

警察が来て、韻如(ユンルー)に「襲撃された現場に落ちてた。犯人に繋がるかわからないけど」と、写真を見せられます。それは、補聴器でした。俊傑(ジ
ンジエ)は、補聴器つけていますよね。

車に轢かれそうになった韻如(ユンルー)を、助けたのは、俊傑(ジ
ンジエ)なんだけど、そのあとは?違う場所で、韻如(ユンルー)が、襲われたけど、犯人は俊傑(ジ
ンジエ)なの?韻如(ユンルー)が、好きなのは、子維(ズーウェイ)と、知って、嫉妬で?

雨萱(ユーシ
エン)の、周りにいる人、子維(ズーウェイ)のようですね。子維(ズーウェイ)は、韻如(ユンルー)の叔父と住んでいるんですね。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事