いい加減な・・・

19歳の純情 第8話 どうして涙が出るの?

職業紹介所のファン所長が、グッカのお金を持ち逃げ。グッカが、麻雀で仲良くなったおじさんに聞くとファン所長が夜逃げしたと聞かされます。それにしても、グッカの様な人からお金取るなんてどういう神経してるのかね?

グッカは無駄だろうと麻雀のおじさんに言われましたが、ファン所長の行方を追おうとします。そして、グッカがファン所長の家にいくと、ファン所長の帰りを待つ子供が1人居ました。グッカはその子に御飯を食べさせ、カップラーメンも買ってあげます。ファン所長ったら、子供置いて夜逃げかよっ!

延辺からの電話に出たウギョン。グッカが実は帰ってないことを知ります。

そして、会社でウギョンが出入国管理局に問い合わせをするとグッカがまだ出国していない事を確認します。これを偶然聞いたユヌは「まだソウルに居る」と教えます。

ありゃ、プングの歌謡教室にきていたヘスクは、実はお金持ちではなく、夫とは5年前に離婚し、その夫の不渡りを追求されていた事が判明しちゃったね・・・。

ウギョンの車にぶつかったユンジョン。ホント、ユンジョンたら虎の威を借る狐だわね・・・。ウギョンをバカにして顧問弁護士を呼ぶだの、ウギョンがUT社の社員だと知ると、ユヌにあいつを首にしろだの、挙げ句のはてにはウギョンのネクタイをきっちゃうし・・・。韓国ドラマに出て来る馬鹿女だわ・・・。自分が悪いのに、ウギョンのせいにしてるしね・・・。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事