いい加減な・・・

ロマンスタウン Romance Town 第3話 波乱の予感

お墓に居たヨンヒは、スングムに「祖父と父に話していたのに」と、お墓に感謝するスングムを疑問に思います。

宝くじにあたったスングムは換金しにいこうとしますが、そこに父サンフンの友達が居て、父がきていたと聞かされ、追います。

スングムがサンフンと食事をしてるとき、男がスングムに声をかけてきて、その男たちとサンフンはケンカし、怪我をします。

入院費を工面しなくてはならなくなったスングム。消費者金融にいくと、そこはファン・ヨンの消費者金融でした。担保が無いスングム。宝くじの一等当選券ならそれが担保になり、100億ウォンがスングムには手にはります。つーか、素直に換金すりゃ良い話だと思うけど、やっぱり税金をとられないようにするためかしら?

スングムが入院費を払ったので、サンフンはスングムが宝くじを当てたのでは無いかと考えます。つーか、そう宝くじって当てられないのに何でそう簡単に直結しちゃうのかしら?

サンフンはカン家に行きスングムが家政婦として働いているのかをユンジ
に聞きます。ユンジ
は其の前にスングムに戻ってきて欲しいと電話していたので「いいえ」と答えます。


ンジャクを探しているゴヌは当たりくじと知らず、スングムの当たりくじにチ
ンジャクの電話番号を書きます。しかし、スングムにそれを取り返されてしまったゴヌ。一番街に戻ってきたスングムをゴヌは車に乗せます。スングムにそんなにチ
ンジャクが好きなのか聞かれ「好き」とゴヌは答えます。すると、スングムは「私は?」聞きます。ゴヌは「好き」と答えたあと「好きでも、嫌いでも無い」と答えます。


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事