いい加減な・・・

魔王 第11話

パンはオスに捜査課の人たちに、オスの事情を話さなければならないと言います。もしかしたら、オスはこの捜査から外されるかも知れないとも言います。

そして、みんなの前で自分のことを話そうとするオスだけど、パンに出て行くよう言われます。そして、パンがオスがこの事件に関係があることを話します。

このことで女の同僚と男の同僚はもめてたね。女の方は、オスの行為は正当防衛だからって感じなんだけど、男の方は、戸惑ってるんだよね。それを聞いていた、オスは「付き合いかたが変わるのも当然だ」って。

オスはスンハにソラに犯人をみてもらいたいと頼みますが、スンハはソラの身の安全が保障されれば考えると答えます。

ソラったらヘインに「お兄さんはお姉さんを好きだと言ってた」って言うんだよね。これで、ヘインはスンハを意識するのかな?スンハって、いつも無表情なのに、こういう事、ソラには言ってるのね・・・。

ところで、ヘインをつけていたのはジ
ンピョだったんだね。

オスは犯人ではないかと睨むヨンチョルを訪ねますが、ヨンチョルはオスを見るとおびえた様に逃げます。っていうか、このヨンチョル役の俳優さん、演技が上手すぎて、みてるこっちの顔が曲がりそうだったわよ・・・。

それと、テフンの弟も犯人ではないかと睨んでいましたが、チャ事務長の情報で、亡くなっているとオスとパンは知ります。

スンギ宛に赤い封筒に入ったソクジンと不倫相手が抱き合ってる写真が送られてきます。これを見たソクジンはこの写真をトレイに流します。スンギとソクジン、お互いに疑心暗鬼になっていて、それぞれがデシクを殺したんじゃないかと思ってるんだよね・・・。

ところで、ソクジンの抱き合ってる写真・・・。スンギの所に送られて来た写真は右側に黒い影があるけど、ソクジンの元に送られて来たのには、黒い影が無いよね?これ、なんか意味あるのかな?

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事