いい加減な・・・

魔女たちの楽園〜二度なき人生〜 第33話 裏切りの代償

刑事役:チェ・イクジ
ン 『人形の家〜偽りの絆〜』『あなたが眠っている間にWhile you were you were Sleeping』
医師役:イ・ユンサン 『偶然 見つけたハル』『世界で一番可愛い私の娘』『真心が届く』『人形の家〜偽りの絆〜』
キム・デソプ役:ミン・デシク 『花道だけ歩きましょう〜恋の花が咲きました〜』『マイ・ヒーリング・ラブ明日輝く私へ』

ジングの靴底からUSBを見つけたヘジ
ンは、それを、PCで確認すると、不正会計の資料でした。

ヘジ
ンは、そのUSBを見せて、インスクに「お母さんが、関係している」と、言いますが「勘違いよ」と、インスク。しかし、ヘジ
ンに「人が死んでるんだ」と、言われると「あなたのため、あなたを社長にするために、裏金を作ったの。何?バクハに頼まれたの?」と、インスクは言い返します。

「バクハさんは、知らないよ。汚いやり方で、社長になんかなりたく無い。自首してくれ」と、ヘジ
ン。インスクは「私にも、考える時間が欲しい。3日頂戴」と、言います。たいてい、時間をくれと言う悪人は、その間に、また、裏工作をします。

とうとう、ゴボクは、ノーススカイの会長として、ワンサムの前に姿を現します。ワンサムは「私に、復讐しようなど、陰険なやつだ」と、独り言。

プンギは、ウジェ達が、結婚式をしようとした会場に謝りに行きます。この時に、例のカメラの映像があることを知ったプンギは、警察へ。これで、ドヒは、傷害教唆の罪で、逮捕されます。しかし、そこは、クソングループなので、ドヒは、釈放されます。

プンギから話を聞いたウジェは「なんで、そんな勝手なことをしたんですか」と、言います。プンギは「これからどうやって生きていくんだ。これで、金がもらえるだろう」と、言います。プンギの言いたいことは、わかりますが。被害者であるウジェの意思確認も必要。

ウジェの元に、ドヒの弁護士が現れ、和解金を差し出します。ウジェは「謝罪なら、本人がくるべきです」と、言います。その通りです。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事