いい加減な・・・

私の名前はキム・サムスン 第14話 恋愛術の基本

ヒジンを傷つけてしまったことで落ち込んでるジノンを心配して、サムスンがジノンのマンションにいくのよね。ジノンにおかゆを食べさせるサムスンに、ジノンはサムスンの膝にねっ転がってるよ。サムスンが彼氏ができたらしたいことベスト7をやってみるんだよね。なんで、ベスト10じゃないんだろう?7位が手をつないで歩く。6位携帯でツーショットをとる、何だけどサムスンが写真をとろうとした場所が、洋服屋さんみたいなところなんだよね。ジノンが拒むとサムスンたら、子供みたいに座り込んで「とらないとここから動かない~」とは笑えるよね。後、電車の中で僕の彼氏ですと紹介してっていうのよね。ジノンはサムスンがやせるのに二ヶ月待てないから一ヶ月にしてというと、サムスン「それしか考えてないのかよ」っていうとあっさりジノン認めるし。サムスンが一ヶ月でやせるっていうとジノンたら急にたって、みんなの前で「ヒジンて名前よりサムスンて名前の方がいいですよね」って不意打ちされるサムスン。映画館でホラー映画を見るっていうプランでは・・・。映画館にイ料理長とサムスンのお姉さんだよ。サムスンのお姉さんが映画館でキスしてるカップルを見かけるんだけど、これ、サムスンとジノンなんだよね。

ジノンはサムスンのお母さんに挨拶にいくんだけど、当然、サムスンのお母さんはお怒り。つーか、ジノン、サムスンの家にいく前に彼女の母親を攻略する方法をネットでチェックしてるのが笑えるよ。でも、カラオケにいったりしてしてるうちに気に入ったみたいね。所でサムスンの家のリビングって、『冬ソナ』のユジンの家のリビングとなんかにてない?

ヒジンはショックで拒食症。心配なジノンは自分のマンションにつれてきちゃったみたいで、ジノンと連絡がとれないのでマンションにいったサムスンとエレベーターで鉢合わせ。

もう一度みて:

映画館のポスターが『Mr.&Mrs.スミス』だったわね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事