いい加減な・・・

ありがとうございます 第10話 わたしの守護天使

ボムを引き取りにきたギソがソクヒョンに「ボムはあんたにとって何なんだ」ってきいたけど、このとき、ウニもソクヒョンの所にちょうどついたばかりでいたもんだから、ソクヒョンとしても、答えにくかったんだろうね。多分、ソクヒョンもボムが自分のコだろうとは思っているんだろうけど・・・。何か、私思ったんだけど、ソクヒョンの一人暮らししてるお部屋。何か、『私の名前はキム・サムスン』のジノンのお部屋と間取りがにてない?

戻ってきたボムは、魔法のコートがあるから、学校へいくんだというんだけど、ヨンシンは鞄が、ソクヒョンの所にあるから、それが戻ってきてからねって、いうんだよね。だから、ボムはヨンジ
に電話して、ソクヒョンの電話番号を教わろうとするのよね。ヨンジ
はソクヒョンのお母さんに「ボムからソクヒョンおじさんの電話番号教えてっていわれてるんだけど」っていうと、ソクヒョンのお母さんはあきれたかおして「あんた、そんな事いって、おばあちゃんが何て言うかわかってるのかい」っていうのよね。するとヨンジェ「あんた、そんなの教えなくていいに決まってるだろ」っていかにもソクヒョンのお母さんがいいそうな事いってたのがおかしかったよ。でも、ヨンジ
はボムに「ボムは病気だからな」っていって、ソクヒョンの電話番号教えてあげたね。

ソクヒョンは会長に「もう、プルン島には戻らない。むなしくなった」っていって、リゾート開発の事業からは手を引く事を告げるのよね。すると、会長は「面白いわね。あなたはむなしくなって、プルン島に戻らないっていったけど、ギソも同じ事いったのよ。むなしくなったっていって、CEOの座を捨てて、プルン島の診療所でお医者さんやるって」っていうのよね。だけど、ギソ、気分でお医者様やったりしないでよ・・・。

そして、ソクヒョンはボムに情がうつった感じだよね。

旅館のおばちゃんが、ヨンシンのおじいさんにあいに行こうとするのを、息子がとめるんだけど、何か知らないけど、とめようとするのに、息子はお母さんのスカート脱がしてたけど・・・。な~んで?ちなみに、この息子役の人、なにげに土田晃之に、にてない?土田がパーマかけたみたいな感じじゃない?それと、この人が
てたTシャツモザイク入ってた~。

ソクヒョンのお母さんがヨンシンを呼び出したけど、ギソがいくんだよね。私、一寸見逃したところがあるんだけど、ギソはソクヒョンのお母さんに「もう関わらないでくれ」っていったのかな?ソクヒョンのお母さん、ギソの事、ウチとは比べ物にならない金持ちなのにって、いってけど、そこは、さすがに、このお母さんもわかっているんだね。ギソはソクヒョンのお母さんに「ヨンシンはすばらしい女性です。私なんかと、違って、ココロの豊かな女性です」っていってたねぇ~。

そして、ギソに呼び出された、ヨンシンは助けてくれた事とかをギソに感謝するのよね。そして、ギソはヨンシンを引き寄せて・・・次回だワン・・・。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事