いい加減な・・・

明日も晴れ 第94話  

看護師役:ハン・ヨウル 『無法弁護士 最高のパートナー』『黄金の私の人生My Golden Life』『レディの品格』

ハニは、ハンギョルと共に、自分が20年前に置き去りにされた病院へと行き、手がかりは無いかと、聞いてみますが、看護師から「カルテは10年までしか、保管しないので」と、言われてしまいます。

ハニは、そのことをウネに話します。ウネは「私に後ろめたさを感じず、実の両親を探して良いのよ」と、言います。

こうして、ハニとウネで警察を訪れ、親を探すことにします。

K1を訪れたハンナは、ハンギョルが会社を辞めることを知り、それをスジョンブティックで、ソニに話します。ちょうど、ジニが来たので、そのことを彼女が聞きます。

当事者を交えて話を聞いたジニは、ハン理事に「そんな理由で、ハニ・アパレルを排除するなら、うちもジウンとは、親戚関係なので、撤退します」と、言います。慌てたハン理事に「ハニ・アパレル排除の撤回、イMDの辞表は無かったことにすることを、約束してください」と、ジニは言うのでした。

ジウンから話を聞いたソニは「ハニ・アパレルを遠ざけようろしたに。あんな小さい家にいるから、姉さんとハニが近づいちゃうんだわ。母さん何やってるんだろう。言わなきゃ」と、言います。だからさぁ、ひとんちを、居候のジニが、小さいとか余計なお世話。

引き出しを開けたジニは、ジングクとムン女史で交わした念書が出て来ました。そこには“入籍はしない“財産を欲しがらない”と、書かれていました。ジニが、入籍しようと言った時、ジングクの歯切れが悪かった理由はこれだった訳ですね。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事