いい加減な・・・

明日も晴れ 第51話

ソニは、酔ったジウンが「スジョンさん死んで」と、言っていたことや、スジョンが幼い時カードに描いた絵と、ハニ・アパレルの会社資料に有った絵が似ていることを、自室で思い返し、考え込みます。ドンソクに話しかけられても。気づかないほど、ソニは、考えていました。

そして、ソニは、ジウンに問い詰めます。しかし、ジウンから「出勤するから」と、言われ、この時、聞き出すことはできませんでした。

その後、カフェで、ジウンと話をしたソニ。ジウンは、硬い表情で、ハニがスジョンだと思うと、ソニに打ち明けます。ソニの方は、そうなのかと、だったら「姉さんに話さなきゃ」と、舞い上がります。しかし、ジウンから「まだ、様子を見てから」と、言われるソニ。

あれ?ソニが知るのは、もう少し経ってからと、思いながら見ていたけど、案外早くに、知ることになったわね。

サランは、ハニの机の上に、ドギョンが出版する本のサンプルが、2冊ある事に気づきます。

庭で、ドギョンが、ハニに「最近話をしていないな」と、話しているところに、サランがやってきて、サンプルが2冊有ったと、ハニに言います。これで、仕方なく、ハニは、ジウンにサンプルを渡せなかった事を、ドギョンに話します。

ジングクは、ジニとのことを思い返し、呼び出します。そして、ジニにジングクは「妻が亡くなってから言うことはないと、思っていたけど、愛してます」と、告げます。

サンフンは酔って帰った様で、自ら、詐欺にあったことを、大声で叫び、家族にバレました。


人気ブログランキング

 

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事