いい加減な・・・

キム・マンドク美しき伝説の商人 第7話

官僚役:キム・ジョンホ 『僕らのイケメン青果店』『イニョン王妃の男』『タルジャの春』『イケメンラーメン店』


揚げの式の時に、キム師匠が現れて、ホンとトンアは再会。キム師匠は7年の間何してたのかしら?

キム師匠はホンが妓生になったと知ってミョヒャンに「ホンは平民だから妓生は出来ない」と、ホンが平民である事を証明する事にします。

済州島に来たホンス。ユジと友達なんだね。

海女と話したホンスは、アワビの件で、役人に噛み付いた妓生が居たと知ります。

都から来た役人がホンスだと知ったホンは、宴会の席で自分の正体を明かす事が出来ませんでした。

キム師匠はホンが平民だと証明するために、ホンの母ウノンが海女をしていた頃の、海女頭を訪ねる事にします。そこは、救疾幕と言う場所でした。

ミョヒャンとチェ係官が話しているのを偶然立ち聞きしたホンは、救疾幕を調べる様にホンスに手紙を出します。頼まれたトンアは気を利かせて、匂い袋を入れたので、それを読んだホンスはもしや?と気がついたぽいけど?

海女頭に話し聞いたキム師匠は、役人に逆らったウノンは、ミョヒャンと係官によって、殺されたと知ります。

マクスンが面白いですね。カン・ゲマンのコを身ごもったマクスンだけど、アワビの件で危機のカン・ゲマンが、たよりにしようとしたのは、息子のユジだったので、マクスンってば、カン・ゲマンを殺そうと考えてるよ・・・hi


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事