いい加減な・・・

スイート6ストーリーズ~恋するダイアリー~ 第1話

ギョンフィ役:ミンホ 『花ざかりの君たちへFor You In Full Blossom』
オ・イド役:キム・ボミ 『ドクター異邦人Dr.Stranger』『星から来たあなた』
マ・ギホ役:ユン・ジ
ノン 『恋のゴールドメダル 僕が愛したキム・ボクジ

ソン・ウヒ役:チ
・スビン 『シンデレラのお姉さん』
ナビ父役:チョ・ヨンジン 『不滅の恋人』『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』『六龍が飛ぶ』

まだ、していませんが、タイムスリップもののようですね。

主人公のギョンフィは、整形外科医。そこに、自殺未遂の女子高生が運ばれてきます。女子高生に「縄跳びの縄なら丈夫だ」と、話すギョンフィ。さらにギョンフィは「受け売りだが、死ぬほどの嫌な相手がいるってことは、争う相手がいるってことだ」と、いいます。

高校時代のギョンフィはいじめられっ子。ある時、転校生ナビがやってきます。死のうとする自分を助けてくれたのは、ナビでした。縄跳びと、争う相手の話は、ナビが、ギョンフィにしてくれたんですね。

いじめっ子に仕返しをするナビ。しかし、ドラマでは「恩知らずな自分」と、ギョンフィは行っていました。ギョンフィはいじめっ子に言われて、仕方なく、ナビをいじめた訳ですね。その後、ギョンフィはナビに声をかけようにも、睨まれて立ち去られます。三日後、ナビは自殺したと知るギョンフィ。

今でも、ギョンフィは、ナビ父と話をしているんですね。ナビの日記を目にしたギョンフィは中を見ると“助けて”と、書かれていました。ギョンフィが外に目をやると、ナビの姿が有った様な気がして・・・。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事