いい加減な・・・

24 シーズンVI 第18話 第19話 第20話

第18話 11:00P.M.-12:00A.M.

ナ~ンカ、前からきにはなっていたけど、ダニエルと秘書のリサって・・・やっぱりなのね・・・。

それから、ジャックはバッグをもっていたけど、いつの間に?前シーンにもっていたのと似ている感じだけど・・・。あのときは自分で元々もっていたけど・・・。

ジャックにしてみたら、捨て身で自分を助けようとしたオードリーを、見捨てるわけにはいかないんだよね・・・。だから、ウェインもジャックに「借りがあるだろ」っていわれたのもあって、回路基板をジャックが渡さないということを信用してオードリーの救出にOKしてくれたのにね。でも、ウェインも限界で会見中倒れちゃって、副大統領が代行することになったから、この作戦は中止になったことをジャックには内緒でブキャナンがドイルにいったんだけど、ジャックには分かっちゃったんだよね・・・。常に邪魔者が入り、ジャックが逸脱行動。これ『24』の醍醐味ね。

副大統領、辞表を用意したのにね・・・。

第19話 12:00A.M,-1:00A.M.

そうそう、ドイルとジャックがのっていて、その後、ジャックがのったCTUの車って珍しくトヨタなのね。だからなのか、CMもトヨタのCMが入るのね。

ダニエルズはリサとツンデレです。つーか、ダニエルズきもい~。何か、ダニエルズってローガンにまけず劣らず、キモキャラだよ・・・。キモキャラをローガンから引き継いだのかね。それに、おがブラマヨのぶつぶつにこれまたまけず劣らずのぶつぶつです。どうせなら、おもしろキャラもローガンから引き継げばいいのにぃ。

モリスがクロエに「とげとげしてる」とかいってたのが笑えるよ~。だけど、モリスがクロエに「オレにしてほしくないことかいて」っていって、クロエが「起爆装置を設定したりしないで」って言っちゃって、これ
で、モリス異動願いをだしたよ~。

ブキャナン、クビ。

第20話 1:00A.M.-2:00A.M.

リサにはダニエルズ以外にオトコがいたぁ~。何か、この女でてきたときから、ただの秘書どまりなのか、きになっていたところだったけど、ここへ来てクローズアップ。しかも、この男はリサを通じて、ロシアに情報を流しているオトコだったぁ~。リサはしらなかったけどね。でも、ホワイトハウスで内通者を調べて、このことが浮上してきて、このことをしらされた、ぶつぶつダニエルズは内通者&女にオトコがいたというダブルパンチを食らうはめに・・・。ダニエルズは男と一仕事を終えて戻ってきたリサにそのオトコに嘘の情報を流すようにいうとリサは「出来ません」。ダニエルズは「今迄さんざん嘘ついてだましてたくせに」って、あんたもだまされたけどね。

ヘラー元長官登場。ジャックに「娘に2度と近づくな」と。それと、ヘラー元長官は「お前が関わった人物は皆死ぬ」みたいなこといってたよね。確かに。ジャックの家族も殺されるか、もしくは、テロリストいや、テロリストに手をかしてるし~。

なんか、オードリーに吐かせるのかわいそうだったな・・・。

人気ブログランキングへ
ブログランキング ドラマ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事