いい加減な・・・

青い海の伝説Legend of the Blue Sea 第11話

シアと共に倉庫へ行き、1人で倉庫の中に入ったジ
ンジェは、倉庫に有る肖像画が自分そっくりで、息をのみます。ちなみに前世では、タムリョンが使用人にそれを埋める様に頼んでいたけど。使用人は現代のドンシクだったわよね?後々、ドンシクたちは、ジ
ンジェの使用人になるのかしら?

後で、入って来たシアも肖像画が、ジ
ンジェにそっくりで、驚きます。

ユナがシムチョンと、ジ
ンジェの家にやってきます。ユナとシムチョンの心の声が、ジ
ンジェにも聞こえる?


ンジェたちは、ジンジ
から家に招待されたので、まぁ、計画通り行く事に・・・。ジンジ
は、シムチョンの姿を見て、前の偉そうな態度を止め、へいこらしてたわniko

シアが、詐欺かも?と、疑っていた様で、ドンシクはジ
ンジェからもらった名刺、日本支社に電話してみます。もちろん、電話に出てるのはテオなんだけど、ドンシクは詐欺じゃないと安心します。


ンジェは卵焼きが、ユランの味と同じだと感じます。ジ
ンジェに好評の卵焼きをユランは、テーブルに持って来て、ジ
ンジェの後ろから出すんだけど、ジ
ンジェが振り返る訳じゃないから、気がつかないのよ。

そのうち、シアが帰ってきて、ここがシアの自宅だと知った見張りのテオは、シアが家に入る前に「好きなんです」と、言って、時間稼ぎをして、ナムドゥに“この家はシアさんの自宅だ”と、メールをします。切り上げるジ
ンジェたち。

シムチョンは心の中で、ジ
ンジェに「詐欺なの?」と、話しかけるけど、ジ
ンジェにはやっぱり聞こえている様な感じだったわよね?


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事