いい加減な・・・

完璧な妻 第17話

依頼人役:チョ・ムニ 『太陽を抱く月』『オレのことスキでしょ♥』『カンバック マドンナ 私は伝説だ』

ギプスをしてるのに、歩いているウンヒ。ヘウクは、ウンヒの顔をみると、今度は、ジヌクの後ろに隠れます。ジヌクは「怖くないのに~」と、言います。子供の時から、男の方が鈍感で、女の方が敏感なのでしょうか?

車の中で、ヘウクは「おばさん、怪我してるのに歩いていた」と、言います。ジヌクは「現実と夢の区別がつかないのか?」と、バカにします。それを聞いているジェボク。

ジェボクは、ウンヒに「引っ越してこようとした時、ギョンウさんは、出張と言って、私が離婚話をしたら帰ってきた。ただの、偶然かしら?あなたの策略でしょう?」と、言います。しらばっくれて、いつもの様に気持ち悪い笑顔のウンヒ。ジェボクが徐々に気づいてきたのは良かったわ。

出勤前、ギョンウは、ジョンヒに、ジヌクの年齢を聞きます。なんか、これ、意味深じゃん?これも、多分、ギョンウはウンヒに言われされているんでしょうね。ジョンヒがジェボクに疑念を抱かせるために・・・。

ジェボクは、ボングと不倫調査。そのお店で、唄っているジョンヒの姿を見たボングは、ジェボクに他の仕事をさせようと店外へ。歌声が聞こえてくるジェボク。

ボングと話すジョンヒは、自分がナミに会った日から、手帳のカウントダウンが始まった事を知ります。

ジェボクは家で寝てる時、金縛りにあい、ナミが出てきます。

ジェボクは
を飲みにキッチンへ行くと、ウンヒがトーストを焼いていました。ジェボクは「あ、焦げちゃう」と、脅かすと、ギプスがついてる足の方も動かすウンヒ。それを指摘すジェボク。

ジェボクはジョンヒに「あなたにあんな仕事やって欲しくない」と、言います。やっぱりジェボクは、ジョンヒの姿は見なくても、歌声でわかっていたんですね。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事