いい加減な・・・

限りない愛 第2話

アン・デギ役:チョン・ジ
ン 『シティーハンター CITY HUNTER in Seoul』『サラン~Love~』
カン・ヒョジ
役:キム・ミンギョン 『パダムパダムー彼と彼女の心拍音ー』『1%の奇跡』
講師役:キム・ハギ
ン 『会いたいMissing You』『大王の夢』『ボスを守れ PROTECT THE BOSS』

ヒジェってアイスを食べたいのに食べられないけど、それって、ヒミョンにアイスを贈ったので、ジヘに叱られて?でも、ケーキも食べたいのに食べられないみたいだから、甘いものを食べてはだめと言う事なのかしら??

セロムは“どうしても、妊娠の事を黙っていられない”とソヨンの携帯にメールします。ソヨンは電話で逆ギレして「噂好きなのは解っていたけど、言えば良い」とか言っちゃって・・・。ソヨンにも事情が有って、親には言え無いのは解るけど、いずれ解る事だし・・・。

結婚したばかりのデギだけど、ヒョジ
は、デギの両親との同居を嫌がっていて、揉めてるわ。まぁ、ユジョンとは上手くやって行くのは難しそう。

デキ夫婦が新婚旅行から、戻って来て、ホシクの家で、お祝い。なんか、韓国ではこれが普通なのか、カットされているからなのか、その過程が解りにくかったわ・・・。まぁ、前回、集まりがどうのとか、結婚がどうのとか言ってたっから、これの事ね?

ユジョンが、スカートを脱いで、パンツの姿が出ちゃってたけど、この女優さんそんな映像出しちゃって良いのかしら?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事