いい加減な・・・

ガラス瑠璃の仮面 第81話

ソンジェにジニが居たペンションに自分も居て、ジョンハがイギョンだと知ったと話すキム・ハジ
ン。最初は否定したソンジェだけど、認めます。「謝りたい」と言うキム・ハジ
ンにソンジェは「お前が愛して、ゴミのように捨てた女だ。彼女はどん底から、人生を見つけたんだ。お前が彼女に出来る事は、知らない振りをする事だ」と言います。

あまりにも身勝手なキム・ハジ
ンに「オレの心にも、イギョンが居る」とソンジェは言ったわ。

キム・ハジ
ンは「土下座して謝りたい。家、会社、どうでも良い」とか言ってたけど・・・。謝るのもそりゃ、大事だけど、イギョンは濡れ衣を
せられた訳だし、その辺はどうしてくれるのさ。謝れば、自分は安泰で居られるとでも、思っているのかね?ボンボン、アマちゃん、おばかだから、仕方無いか・・・。

会社でイギョンに「話しが有る」とキム・ハジ
ンは言うけど、イギョンに断られます。イギョンは、キム・ハジ
ンが自分の正体を知ったと知ったのかしら?

イギョンは、取締役たちに「カン・ソヨン社長のデザインでやって行けると思うのですか?株価が下がったら株に価値有りませんよ」と、説得します。

取締役たちがイギョンに丸め込まれたと解ったソヨンは「株が足りませんか?」って・・・。お金でつるのも限界が有ると思うわ・・・。つーか、いっぱしの取締役が、何、若い女2人に振り回されるのさ。信念は無いのかね?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事