いい加減な・・・

私の婿の女 第13話

キム女史役:ソン・ヒスン 『嵐の女』『甘い秘密』『大切に育てた娘 ハナ』『キレイな男』『怪しい家政婦』

『秋のカノン』と、出て来る家具が似てるわね。

スギョンに覆いかぶされたヒョンスは驚いて、スギョンを突き飛ばしてしまいます。スギョンの手のひらから血が出ていて、ヒョンスは驚きますが、スギョンは「突き飛ばす事ないじゃない」と、立ち去ります。

イクジ
ンから歓迎会だと呼び出されてヒョンテが行くと、ガウンが居ました。そのうちスギョンも呼びされて行きます。酔っているガウンは「ヒョンテさんが大好きなんです」と、ヒョンテに絡むので面白く無いスギョン。

お店を出るとヒョンテが「タクシーで帰る?」とかスギョンに声をかけるんだけど、気分を害しているスギョンは「別に良いです」といじけている感じ。ヒョンテは「あ、本部長が迎えにくるんだ?」と、言ってタクシーに乗り込みます。

ヒョンテはタクシーの中で、ガウンと一緒にタクシーに乗ったイクジ
ンがからガウンの電話で電話してきて「携帯忘れた。取りに行ってもらえるか」と、言われます。戻ったヒョンテは1人で歩いているスギョンに出くわします。

スギョンに「いろいろと女が居るんですね」と、言われたヒョンテは「あ~会社で会った女の人は家族で、ガウンは友達です」と、説明します。すると、スギョンは「私の事も大事な友達として入れて」と、ヒョンテに言います。

パンと友人がボベが婚約すると話しているのを聞いたジンスクは、パンにその事を聞きますが振り払われてしまいます。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事