いい加減な・・・

いつでも君を待っている 第8話 君を待つ

ジンダーの回想・・・。別の人と結婚するインユェイが、ジンダーに「一緒にやっていけないなら、忘れて」と、言います。インユェイを抱きしめがら「できないよ」と。ジンダーはお金を持って質店へ行き、質草にしていたネックレスを返してもらいます。そして、インユェイの結婚式へと行きますが、父に止められます。やりきれない思いのジンダー。

現代のジンダー。リハビリ頑張っています。

母親にお金を毟り取られるチャオジ
ン。ムシャクシャして軽トラを運転するチャオジ
ンのこのシーン。CM明けに出てきていますよね。で、チャオジ
ンはよろず屋へ。チャオジ
ンは無意識にここへきたのか、あえてきたのか。チャオジ
ンは何も言わないけど、ジ
ンロンは「サラダ油?」と、二缶出します。

「お金を忘れた」と、チャオジ
ン。ジ
ンロンはつけにしてくれます。チャオジ
ンがそこまで、考えてよろず屋にきたかは謎。まぁ、でも、そう言う場所。ジ
ンロンは「ドライブに行こう」と、バイクにチャオジ
ンを乗せます。途中、キャベツ畑で、キャベツをたくさんバイクに積められるジ
ンロン。そのキャベツで、ジ
ンロンの家で、チャオジ
ンは鍋を作ります。

仲間達でそれを食べていると、シ
イクンがやってきて、さらには、失踪中だった果樹園の主人も来たよと、皆に告げます。申し訳なさそうにする主人に、皆は「食べないと」と、勧めます。

ベランダで話すジ
ンロンとチャオジ
ン。そこに「肉はどこだ?」と、リャンジンがやってきて、微妙に雰囲気ぶち壊しniko

酔って気持ちよく寝たシ
イクンは、亡くなってしまいます。ジンダーはジ
ンロンに「シ
イクンは、後悔なく逝っただろう」と、言います。そんな感じでしたね。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事