いい加減な・・・

太陽に向かって 第8話 通い合う心

この回、まるまる、全然、前にみていないみたいです・・・。でも、何か、ジェヒョンがスジンの携帯をいじってるところは何となく覚えがあるような?ないような・・・。

ソンミンとヘリンがいる、レストランの駐車場になんで、スンハいるの。なんで、ふたりがココにいるって知ってるんだか・・・。もう、この段階で、既にストーカー状態だな・・・。ま~。前回のホテルでの事があるから、スンハにしてみれば、近づきにくいってのもあるんだろうけど。それで、ヘリンがソンミンをひっぱたいてるのをみて、ほくそ笑んで立ち去ってるし。此の後、ヘリンに対する、ソンミンの誤解が解けたのも知らないで・・・。ヘリンの「ウジンさんに誓って何もなかった」っていう言葉で、ソンミンは信じたみたいね。それに、ヘリンが「お父さんの具合が急に悪くなって」っていうので、ソンミンはそれなら、僕の誕生日にこられなくても仕方ないって理解するんだよね。それに、確か、スジンがソンミンの携帯を見つけ出してくれたので、そのメッセージに「お父さんの具合が悪いのでいけない」って入っていたんだよね。

スジンとジェヒョンは映画館でデートしようとしてるんだけど、ジェヒョンは前回自分のほうが怖かったのにも懲りずに「ホラーばっかりだなぁ~」とかいってるのが笑えるよ。何か、ポスターが『ハリポタ』とか『Catch me if you can』とかあったね。其のあと、スジンが「DVDルームへいこう」とかいうから、ジェヒョンは喜んで、いくのよね。何かこの部屋では『二重スパイ』のポスターがあったね。でも、スジンの目的は、注射の練習するためだったんだよね。ジェヒョンがスジンに襲いかかると、スジンは「一撃必殺」っていって、ジェヒョンの股間を蹴るのよね。ジェヒョンが痛がるもんだから、スジン「あそこは、手加減するんだった。お兄ちゃん相手に練習してるから」何て、独り言いってのよね。でも、ジェヒョンの痛みはたいした事はなく、あきらめずのキスしてました。

ソンミンは両親をなくていて、ヘリンはお母さんをなくしているって事で、にてるなんて、はなしをしていて、だんだんふたりの距離は縮まっていますね。

相変わらず、スンハは、ヘリンのお父さんに取り入ってるよ~。しかも、わざわざお父さんにヘリンは留学しないとかいってるとかいっちゃってさ。でも、お父さんの牧場で働いてる人は、何か、スンハをうさんくさい感じがしてるんだよね。あたってるよ~。それに、後輩つかって、ソンミンの動きを知らせてるし・・・。それに、今はヘリンに近づきにくくなってるから、よけいにこの後輩をつかうんだろうね。何か、ほんと、スンハ、やる事が男らしくないわ・・・。

ジェヒョンは、ソンミンに取り入ろうと頑張ってます。でも、認識票がない事のいい訳は、大変です。そして、裸になると、ジェヒョンも注射のあとがいっぱいで、ソンミンは不思議がります。もちろん、ソンミンも注射のあとがいっぱいです。結局、ジェヒョン、スジンから認識票かえしてもらってるし。ジェヒョンに「だからいったでしょう。これは、家族にでも渡しちゃいけないんだから」って、いわれてるし。これ、ソンミンにジェヒョンがおこられたときも同じ事いわれてるんだよね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事