いい加減な・・・

鳴かない鳥A bird that doesn’t sing 第34話

ナムギ
が、ミジャの家で、子供たちと過ごしていると、スヨンが差し入れに来ます。敵意むき出しのミンギだったわ・・・。ただ、スヨンがただそれだけで帰り、ナムギ
が事情を説明したので、ミンギの表情が和らいだけど・・・。

スチャンが会社でナムギ
に「義兄さん、姉さんと連絡がつかないんだ」と、泣きつきます。すると、ナムギ
は「会社で、そう言う呼び方はやめてくれ。それに、もう、俺は、君の義兄じゃない」と、言ったわ。これなんか、すっきりしたわ。本当よね。自分じゃ、ミジャの頼まれて、横領してるくせに、面の皮が厚いわ・・・。

ナムギ
、スヨンたちが、子供たちと仲良くしている姿を、ダリョンは写真に撮り、それを病院に居るミジャに見せます。ダリョンは、パスポートもだし「あの女を甘く見ていたわね。フィリピンに行って。あの女は、あんたの何もかもを知っている」と言います。さすがに、ダリョンもぎょっとした顔していたわね。

ダリョンに従うミジャ。ダリョンの手下の男たちが、ミジャを空港まで、車で乗せて行くんだけど。そこは、ミジャなので、お腹が痛い振りして、トイレに入ります。そこに居たヘウォンに「借金して追われているんです。子供に会えないんです」と、助けを請い、服を取り替えて、トイレから脱出。

被害者面のミジャが・・・niko。それに、そこに居合わせるのがヘウォンって・・・。

ナムギ
、スヨンが子供たちと仲良くしている姿を目の当たりにしたミジャは「あの女、私を病院送りにするなんて」と、独り言。いや、病院送りにしたのはダリョンで、フィリピン送りがスヨンなんで、ちょっとそこは違うけど、まぁ、同じ事だし、どっちでも良いか?


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事