いい加減な・・・

ロマンスが必要 In Need of Romance 第3話 人生の角を曲がる

結婚式に新郎のテウが現れないので、“使い捨て男子クラブ”のドクスをヒョンジ
は呼ぶことに・・・。式で指輪の交換とかキスとかどうするんだろうね。

その後、ホテルの部屋で楽しむ、ヒョンジ
、イニョン、ソヨンのお三方。ヒョンジ
は、新婚旅行の手配もしてあるのでと、何食わぬ顔をして、旅行に旅立って行きます。

ソヨンは、取材されることになり、その編集者が居る会社へいくと、その編集者こそが、先日見かけた妊婦さんだったのでした。編集者に「夫が結婚していると知って、関係をもったのだから姦通罪で訴えてやる」とソヨンは言われます。

状況を知り、ソヨンに「奥さんを傷つけた」とイニョンは責めますが、ソヨンは親友なんだ思い直しなぐさめます。ソヨン・・・寂しいのは解るけど、やっぱり、そりゃ、いかんよ・・・hekomi

ソンスがマンションを内緒で買ったので、イニョンは面白くありません。でもまぁ、イニョンは、お祝いにコーヒーメーカーを買います。押し掛けてきたガンヒはイニョンでは高くて買えなかったエスプレッソマシーンをもってきます。しかし、ソンスに「イニョンの家にあるのとお揃いだ」と言われて、嬉しいイニョン。しかし、ソンスがガンヒに冷たくしてても、イニョンは不安な気持ちが募ります。

ヒョンジ
はテウに仕返ししようとしてるようです。

このドラマ、ソンスとソヨンがJEEPにのってるわねcar


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事