いい加減な・・・

白詰草シロツメクサ 第91話

偽母役:イ・カニ 『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』『密会Secret Affar』『セレブの誕生』『推奴』
株主役:ソン・ソングン 『あなたは贈りもの』『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』

「生母が見つかったんだって?」と、会社で、カン・ドゥムルと話すウンギル。

生母がカン家にやってきて、皆でもてなします。なんか、生母はウンギルの名前をムノと言っていなかったけど・・・。偽物の母親なんだけど、なんせ本名なんかウンギルは知らないからね。偽物は、セヒが仕立て上げたもの。

ファン・ボンチョルはセヒに「ムノは心臓が弱かった」と、話します。「早く言ってよ」と、言うセヒは、慌てて偽母に電話しますが・・・。

その頃偽母は、カン家で「ウンギルは小さい頃走り回っていた」と、言うので、カン・ドゥムルは違和感を覚えたような顔をしてたわね。

ウンギルに生母が現れたと知って、ヨン・ソンジ
は余計に自分の子が早く見つかれば良いなと思います。そして、ヨン・ソンジ
はウンギルと生母を家に招待する事にします。

偽母はセヒに「時間が長くなったんだから、お金増やして。それと子供の知り合いの家に行く事になったから、手ぶらじゃ行けない」と、お金をもらいます。

偽母は、そもそも詐欺師のようで、偶然見かけたファランはつかみ掛かっていました。

セヒは、家で偽母に会い書斎で、一刻も早く出て行く様に言います。ちょうど、スンナムがやってきたので、偽母に「どうしてここに?トイレだったんじゃ?」と、言います。多分、ボロが出るのは早いでしょう。ってか、DNA鑑定すれば一発だけど、しないのかな?


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事