いい加減な・・・

逆賊民の英雄ホン・ギルドン 第10話 悲しみの叫び

儒生役:ユ・ギョム 『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』『華政ファジョンThe Princess of Light』

ギルドンが、チ
ンウォン君の荷物持ちになるまでの過程。ギルドンはホ・テハクに「親方が、仲間には家族の様に扱っていたのを知っているだろう?」と、言って懐柔。

ギルドンに力が戻った事を悟ったアモゲは、自分の経験から「人殺しをしたら、それから逃れる事は出来ない。チ
ンウォン君の裏には、パク氏が居る」と、自分とは違う生き方をする様に、ギルドンに話します。しかし、ギルドンは「復讐する」と、言います。

そして、ギルドンは荷物持ちになりすまして、チ
ンウォンに接近します。復讐から抜けた仲間達は、ギルドンが一体何をしようとしているか理解できません。しかし、ギルドンが危機の時、抜けた仲間達が助け、抜けた仲間も結局は戻ってきました。

オプサンがオリニの靴をアモゲに届け「兄弟一緒に亡くなったと聞きました。ギリョンとオプサンは亡くなった様です」と、報告します。

匿禍里で、家族の消息を聞くギリョン。「親方と家族は死んだ様だ」と、聞かされ絶望し、ソン・ドファンの所に戻り、科挙を受ける事にした様です。

宮中では、
陸斎に大臣が反対するので、燕山君はうんざり気味。

コンファは、キム・ジャウォンに「私に、王様には近づくなとおっしゃいましたね。賭けをしましょう。今、王様は、大臣に反対され、気を落としていますよね。私が王様をお慰めします。それができなかったら掌楽院を出て行きます」と、言います。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事