いい加減な・・・

ただ愛する仲 第17話

薬屋のおばあさん、亡くなりましたけど、回想でいっぱい出てきます。

やっぱりね。ユテクが会ったのは、ガンドゥでした。ガンドゥはお金の問題で無く、契約をしなおして欲しいことを話します。後日、契約しましたけど。どんな内容の契約なんでしょうかね。

皆、それぞれ、お菓子やジ
ースを持ち寄り、自然と薬屋のおばあさんの家(ってか、お店)へと集まっていました。皆、思い出話をするけど、ガンドゥひとり、押し黙っています。

皆が帰り、ガンドゥが後片付けをしている隙に、おばあさんの家の外で、ジェヨンは、ムンスに、ガンドゥの体調について聞きます。ムンスは「なんともないけど、おばあさんにもらっている青い薬を飲んでいる」と、答えます。ジェヨンは「おばあさんは、密売よ。その薬を持ってきてくれる?」と、頼みます。

家路につくムンスですが、どうしてもガンドゥが気になり、おばあさんの家へと引き返します。鍵が開いていて、ムンスが中に入ると、ガンドゥが暗い中(明かりが切れている)、ひとり、座り込んでいました、「帰れ。みっともない姿は見せたくない」と言う、ガンドゥ。

ムンスは「私が、情けない姿を見せた時、あなたはそばにいたのに」と、言います。「帰れと言ったからな、今、帰らなかったら、2度と離さない」と、ガンドゥ。ムンスはそっと、ガンドゥを抱きしめます。その後、明かりつけるため、コンセットを直すムンス。翌朝、ガンドゥが目覚めると、ムンスが体育座りの姿で寝ていました。

「朝、一番のバスで帰る」と、言うムンスの手を取り「君がいてくれてよかった」と、ガンドゥ。

ガンドゥは仕事に復帰。これも、契約内容でしょうか?


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事