いい加減な・・・

ずっと恋したい 第96話

ユビン、前回、衝撃の事実を知って、同情しないでも無いけど、やっぱりだめだな・・・。

あまりのショックにお酒を飲むユビン。これは解ります。ジェミンがやってきました。ジェミンに「偽物の母だった」とユビンは言います。この言い方もねぇ~・・・。ジェミンは中学生ぐらいの時に、親から聞いて知っていたそうです。それと、ユビンは「母さんの息子が、あのキム・テヤンなんだ」と言います。

これまたジェミンに「何日か前に知った」と言われるユビン。ジェミンは「いい大人なんだから、受け入れろ」と言います。全くその通りだわ・・・。

酔って帰ってきたはユビンはヨンランに「温かい笑顔が無かった。抱きしめてくれる事は無かった」と、怒りをぶつけます。ヨンランは「テヤンは30年間私を恋しがっていた」と言います。ユビンってば、怒りの矛先間違えてるわ。ミンジャに傍若無人がこうなったと言ったら?

ヨンランは「あなたのお父さんは、テヤンに殺人未遂の罪を
せた。あなたは、父さんの息子。父さんの味方をしなさい」と言います。

そして、ユビンはドンジ
ンに「父さんの味方だ。キム・テヤンを粉々にしてくれ」と言います。全く、ジェミンじゃないけど、いい大人が・・・。劣等感に行き
く先はこれなのかしら?

ユリは、ヨンチョルにテヤンは甥だと告げます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事