いい加減な・・・

魔女たちの楽園〜二度なき人生〜 第12話 キスはアクシデント

プンギの出版記念パーティー。インスクはともかく。ドヒもやってきます。ウンジも応援でやってきて、ドヒがまず、ウンジが以前、シャンパンをかけてきた女だと、気づき飛びかかり、ドヒも加わり、3人で、大喧嘩。呆れながら、必死で、それを止めるプンギ。余談ですが、インスクは、プンギを金城武に似ていると言っていたけど、似ていませんが・・・。

安眠島から、ヘジ
ンの運転で、楽園荘に帰るバクハは、車の助手席で、安眠しています。到
してもバクハが、寝ているので、そのままにしてあげるヘジ
ン。ここからは、あるあるなのですが、へジ
ンは、バクハのシートベルトを外してあげると、アクシデントで、キスしてしまう形に。目覚めたバクハは、何事もなかったように、楽園荘へと入ってきます。

ヘジ
ンの方は、しどろもどろ。やはり、バクハは、母だけに、肝が座っているのかも知れません。

ウンジは、ワンサムからプロポーズを受けて、悩んでいました。ウンジは、ワンサムがあと、10歳若ければ、OKなのにと、考えていました。やはり、ウンジとしても、相手の年齢はネックでしたか・・・。ただ、自分がワンサムと結婚をすれば、ドヒとインスクの嫁ふたりの上に立つ事ができる等と、いろいろ考えてしまいます。

ゴボクが電話で、何やら、英語で話しているので、マンレは、振り込め詐欺では無いかと、心配します。

ワンサムが寝込んでいて、、ドヒとインスクは、医師を呼んでも仕方ないと、ワンサムが言うため、一体どんな病気なのだろう?と、思います。恋煩いです。

朝になると、バクハがドヒの秘書として、普通に現れたので「留置所にいるはずじゃ?」と、インスク。ドヒから「あら、知らないの?ヘジ
ンが、釈放させてあげたのよ」と、聞かされます。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事