いい加減な・・・

シンデレラの涙 第21話

リビングに居るユン・チャヨン。そこへユ・ソンギョンがやって来ます。ユン・チャヨンが「話しを聞いて下さい」と言うと「話しを聞くだけなら」と、ユ・ソンギョン。ユン・チャヨンは「私は母に復讐したいです。母がどうして私を捨てたのか聞きたいです」と言います。ユ・ソンギョンはちょっと表情が変わった様な感じだったわね。

チン・ジェインは、パン・ヘジョンに「チャヨンが、ギヒョンさんにつきまとっている」とか、悪女にありがちな大げさな表現。

イ・ギヒョンが食堂を視察をしていると、ユン・チャヨンとヨンエが居ました。三人で食事。その帰り、イ・ギヒョンは、ユン・チャヨンに介護人を辞める様に言います。「私がどうしようがあなたには関係無い」と突っぱねるユン・チャヨン。

ヒョヌンは日本に行く事にした様です。ユ・ソンギョンは「ずいぶん素直なのね。あなたの得たいものは?チャヨンは復職させないわよ」と釘を刺します。

ユン・チャヨンはユ・ソンギョンの部屋のクローゼットを開けて、ユン・ウンジャが亡くなった時、ユ・ソンギョンが来ていた服のボタンを見つめます。

ユ・ソンギョンに、介護施設に連れて行かれそうになる夢を見たヨンエは、混乱して家を出て行ってしまいます。その時、ユン・チェインはまどろんでいて・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事