いい加減な・・・

パフェちっく!スイート・トライアングル 第1話 恋したい!

亀山風呼役:リーン・ユウ 『ホット・ショット』
新保大也役:ケルビン 『桃花タイフーン!!』『ー惡作劇之吻ーイタズラなKiss』
新保壱役:アーロン 『惡作劇2吻 イタズラなKissII』『ー惡作劇之吻ーイタズラなKiss』
伊織恵役:パティ・ホウ 『美味関係~おいしい関係~』

ウワァ~なんか面白そう。これも、原作は日本の漫画なんだよね。原作では高校生らしいね。

風呼が住む2階に、大也と壱と言ういとこ同士がやってきます。

大也と壱、この2人は性格全く違うんだよね・・・。大也は明るい性格なんだけど、壱は寡黙。

だから、風呼としても壱には取っ付きにくい感じなんだけど、大也とは話しやすそう。

壱が大事にしてるマグカップは何か女性との思い出がありそうだね。そのマグカップを壱が普段から持ち歩いてるまではまぁ良いとしても、風呼がうっかり割ってしまったとき、ありゃ割って下さいって感じだったな。

だって養護施設で風呼が子供たちを遊んでるとき、1人で遊んでた子が、風呼に攻撃しようとしたので壱がそれを止めるためにイスから立ち上がったんだけど、その時、バグカップを持ったんだよね。何で?って感じ?

拾ったイヌの具合が悪くなり雨の中、風呼と大也で動物病院を探しまわったので2人とも具合が悪くなります。大也におかゆを作った風呼は大也に「寝るまで居て」と言われ、自分も寝てしまいます。2人の姿をみた壱は勘違いしてますがな・・・。関係無いとか言ってるけど・・・niko


人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「華流ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事