いい加減な・・・

いばらの鳥 第6話 偽りの出生記録

ソジン父役:チェ・サンフン 『エデンの東』『オンエアー』『ファン・ジニ』『1%の奇跡』『太陽に向かって』
ユン・ミョング役:アン・スンフン 『推奴 チ
ノ THE SLAVE HUNTERS』『初恋』
ユン・ハック役:イ・ウォンジェ 『イルジメ 一枝梅』

ヨンジョは指輪を用意して、ユギョンに渡しますが、会社をやめたヨンジョにユギョンは用は無く、断られます。まぁ~ユギョンとしては、それは表向きの理由で、いまとなっては憎きヨンジョな訳だよね・・・。ユギョンは「あなたが嫌い」と言うけど、ヨンジョは「愛してると同じことだ」って。まぁ~確かにそうとも言えるわねぇ~。言えちゃうヨンジョがすごいけど・・・。

ジョンウンはミリョンにも、女優をやってるふりしてるけど、バイトに明け暮れる日々。

とうとう、陣痛が始まったユギョンは思わずジョンウンに電話します。そして、病院で、住民番号と名前を聞かれたユギョンは・・・。呼ばれてやってきたジョンウンですが、ユギョンが子供の母親の名前として自分の名前を使ったと知ります。

やりたい放題のユギョンを非難するジョンウン。つーか、あんたもユギョンにさんざんやられてるくせに呼ばれて何で行っちゃうだか・・・。非難されユギョンは「怖くて、私は呼ぶ人はあんたしかいなかった」と言います。なんか、この辺が人間の複雑な感情よね。ジョンウンはユギョンが結婚してるのかと思ってるんだけど、ユギョンは不倫の子で、養子に出すのだと言います。ユギョンは結局母親と同じことしちゃうんだね・・・。

ハンス役の人、伊藤克信に似てるような・・・。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事