goo blog サービス終了のお知らせ 

いい加減な・・・

引越しました。

私の婿の女 第48話

2018-04-25 16:42:00 | 韓国ドラマ(視聴済みの物)
ジェヨンは常務に昇進。ヒョンテも元居た場所に戻れる事になりました。イクジ
ンは「会長はどっちも大事にしてるんだな」と、ぼそっと、ヒョンテに言います。

ヒョンテの回想・・・その前に、ヒョンテはテホに呼び出されていたんですね。テホに「スギョンを苦労させないと言えるか?」と、聞かれて、ヒョンテは「苦労させないと言えば、無責任になります。人生に苦労する時は有ります。でも、どんなときでも、スギョンさんの味方です」と、言います。テホも回想していました。

昨夜のジンスクへの暴言を覚えていないスギョン。しかし、状況をヨンシムたちに教えられたスギョンは、ジンスクに謝り、帰る事にします。その前に、お詫びの気持ちとして、ジンスクとヨンチェ事故現場で、ビラ配りをするスギョン。その帰り、スギョンはジンスクに「私は、産みの母に捨てられたんです」と、話します。

テホは、ジェヨンに「婿でなく、息子で有って欲しい」と、言います。ジェヨンはそれで、昇進させたのかと、思います。

家に帰ったスギョンは、ようやくテホから、ヒョンテとの結婚を許され、ヒョンテに電話をします。ヒョンテは「家に行くよ」と、スギョンの家の前で抱き合う2人。その姿を、車の中からジェヨンが見ていました、ジェヨンは独り言で「会長、スギョン、ヒョンテを破滅させてやる」と、言います。

ジェヨンのあの感じからすると、あのままヒョンテとスギョンを車で轢きそうな雰囲気だったわ。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。