いい加減な・・・

甘い秘密 第81話

手先役:イ・ヨンシル 『百年の花嫁』『伝説の魔女~愛を届けるベーカリー』『欲望の仮面Mask of the greed』

フィリップの父親に「ティファニーを父親に渡せ。ちゃんと母親も居る」と、言われるアラム。

ただスジは、フィリップに「簡単に子供を渡す母親なんて居ないわ」と、言います。「最終的手段が有る」と、秘策が有る様に言うフィリップ。

フィリップは済州島の魚を用意して、アルムの自宅前に現れます。アルムが家を出るのを確認するフィリップ。自宅には、警備室から預かりものが有ると連絡が来て、パンソクがそれを取りにいきます。ってか、韓国ドラマでは、良く警備室が、預かりものをしているけど、韓国ではそう言うシステムなの?

その隙に、アルムの自宅に上がり込んだフィリップは、ティファニーと共に、ミョンファを連れ出します。ところで、韓国では、チャイルドシートは義務化されていないんですかね?そして、公園でフィリップはわざと、ミョンファとティファニーを置き去りにした上で、ミョンファに知り合いの様な人に話しかけさせ、連れ去ります。

置き去りにされたティファニーは、通報され、フィリップは警察で「父親です」と、連れ帰ると言う算段。

夜泣いているソンファ。これで、ソンファ家族も、ミョンファの病気の事を知ります。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事