いい加減な・・・

人形の家~偽りの絆~ 第97話

シン・ナヨン役:パク・ダアン 『天使の罠ANGEL’S REVENGE』『彼女がラブハンター』

スランの怪我をセヨンから責められたギョンへは、言い訳が通用しないとなると「あなたのお母さんなんか死ねば良い」と、言います。これに怒ったギョンへは、手を挙げると、そこに現れたヨンスクが止めます。そして、ヨンスクはギョンへに謝るように言います。

しぶしぶ、ギョンへが謝ると、ヨンスクはセヨンにも謝るように言います。納得いかないセヨン。ギョンへは「謝らなくて良い」と、言います。ヨンスクはセヨンに復讐等止める様に言います。自らがもつれさせた
を、ヨンスクはなんとか、ほどきたいですよね。

屋敷を出て行く事にしたセヨンは、スランの荷物をまとめます。その中で、スランがヒョジョン宛に“先生 ありがとう”と、書かれた手紙を見て、ヒョジョンがスランを操っていたと知ります。

セヨンはその手紙をジェジ
ンに見せ「それぞれの大事な物を奪うわ、順番にヒョジョンは男、ミョンファンは会長職、ギョンへは株よ」と、言い、頼みごとをします。それは、ヒョジョンの患者さんの診療記録でした。その元患者さんの中に、父の不倫が原因で、母が自殺した人がいました。

その元患者さんに近づくセヨン。元患者さんは「私の傷までえぐって何をしたいの?」と、さすがに警戒してきます。ヒョジョンが不倫している事を話すセヨン。

元患者さんは、ヒョジョンに「先生の恋人に頼まれました」と、嘘を言って、アクサセリーのデザインをする事にします。それと、元患者さんは「私から」と、ヒョジョンにネックレスをプレゼントします。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事