いい加減な・・・

僕の妻はスーパーウーマン 第17話

なんか、前から気になってたんだけど、ダルス達が働いてる会社の壁『恋愛マニ
アル~まだ結婚したい女』に出て来た会社と同じ様な感じがするんだけど・・・。

それと、ボンスンの病室が『BAD LOVE』に出て来た病室と同じ様な・・・。

手術を終えたボンスンのそばでみているジ
ンヒョク。ボンスンが目を覚ますとジ
ンヒョクは「俺は、悪い夫だった。病気を言えない無いほど頼りにならない男なのか。素顔も奇麗だよ。朝早く起きて化粧する事無い」って言うんだよね。ボンスン、今まで素顔をジ
ンヒョクに見せてなかったなんてずいぶんがんばったのね・・・horori

監査では、キム理事の目が光っていて本当の事が言えないジ
ンヒョク。

人事異動で、ジ
ンヒョクは自宅待機。ダルスは代理に昇進。

キム理事夫人はキム理事に「企画部を骨抜きにしちゃえ」って言ってたけど、それで、会社はやっていけるのかね・・・。

ダルスが代理に昇進したと言っても平然としていたジエだけど、1人寝室に戻るとやっぱり喜んでいるんだよね・・・。

退院したボンスンはジ
ンヒョクが自宅待機になったと知ります。ボンスンが「私に罪をかぶせて、キム理事を道連れにしてって言ったじゃない」って言うんだよね。でもジ
ンヒョクは「それでは君が傷つく」って。この時、ジ
ンヒョクは「イシモチが食べたい」って言ってたけだけど、ちゃんとボンスンがイシモチ用意してたんだよね。喜んで食べるジ
ンヒョクniko

ギャラリーの代表として、キム理事夫人が就任し、パーティが有ります。この時、ソヒョンとダルスが話してると、何者かが写真を撮ってるので、ソヒョンがダルスをかばおうとして池?川?に、どぼんしてしまいます。ダルスがソヒョンを助けてる姿をジエが目撃してお怒り?ちなみに、写真を撮ってる人は『美男イケメンですね』に出てた人だね。

人気ブログランキングへ
PINGOO!カテゴリテレビ・ドラマ
blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事