連行されたウンス。殺人の前科があるウンスは、何を言っても信じてもらえず刑事に「これだけはお願いしたいんです」と、言います。それは、おそらくウジュの薬の事の様で、話を聞いたジミンは「何を善人ぶっているんだ」と、思います。
喘息で倒れたウジュはそのまま入院。ウジュが喘息で倒れた事を、医師から聞かされるジミン。その後、看護師からウンスの荷物を「お母さんのです」と、言われ、ジミンは、ウンスが母親ぶっていたのかと思います。さらに、ウンスの荷物の中に、木浦行きのチケットがあり、ジミンは「逃亡する気だったのか?」と、ウンスへの憎悪を募らせていきます。
目が覚めたウジュは、ジミンにウンスのことを「おばさんは悪く無い」と、言います。しかし、ジミンから逃げた理由を聞かれて、ウジュは、セミのことは言えず、口篭ってしまいます。
ウジュは、セミに偶然会うと、ウジュに会い、ウジュが逃げた事を聞かされます。
その後、他の誘拐事件で、被疑者が捕まり、ウンスは釈放。雨が降る中、ウンスが警察を出ると、傘を差し出したのが、ジミンでした。誤解を謝るジミンは、ウンスに「一緒に食事に行きませんか?」と、聞きます。一度は、断るウンスですが、やはり行くことに。
ウジュのアイディアで、キャンプに行く事になり、ウンスだってそれは、知ってるはずなのに、ウジュに会う嬉しさからなのか、なんじゃ?あの格好は。まるで、入学式に出る母親の様な格好。キャンプに行くんだから、出所した時の格好の方が合っるわ。どぶろっくの「ハイヒール履いてくる女は、肉焼かない」状態だわ。
ホランから呼び出されたサンギュは「ウンスに、娘は殺したと言ったのよね。ウンスは私を殺す勢いだったのに、急に大人しなった。ウンスを監視して」と、言われます。ホランってば、流石に、ウンスの心境の変化を感じた様ですね。