goo blog サービス終了のお知らせ 

いい加減な・・・

引越しました。

デスパレートな妻たち8 第4話 屈辱のレッスン

2013-04-25 23:59:00 | アメリカドラマ(視聴済みの物)
今回は、カルロスが出て来ていなかったな・・・。

ダニエルが出てきました。

スーザンから秘密を打ち明けられたマイクは「浮気じゃ無くてなぜかほっとしている」って・・・。確かに・・・。打ち明けられた事は、もっと凄いことなのにね・・・。

罪悪感から逃れたいスーザンは、アンドレ・ツェラーの講座を受けようとします。作品をアンドレにだめだしされたスーザンは、怒りのまま、キャンバスにインクを投げつけ、手のひらでそれを混ぜ合わせて、悪態ついて出て行きます。

マイクに気を紛らわせようとしても、罪悪感から抜け出す事は出来ないと諭されたスーザン。

作品集を忘れたので、アンドレの元をスーザンが訪れると、アンドレから講座を受けて良いと言われます。キャンバスに気持ちをぶつけた事が評価されたみたい。それが、多分、今のスーザンの気持ちを表しているんだろうね。

ガブリエルはホワニータを学校に送った時に、次の用に遅れそうなので、ルールを破ります。それが高い代償を払う事に・・・。ガブリエルって今までもこういう事有るよね?それで、前シーズンは娘グレースに会えなくなっているのに・・・。

リネットはトムの浮気を疑います。トムが他の女性と食事をしてる事を知ったリネットは、トムと修復不可能な感じがして落ち込みます。別居してるのに、リネットとしては、トムに浮気して欲しくないのね・・・。夫婦の関係って複雑だわ・・・。

離婚したダニエルがベンジャミンを連れて、実家にやってきます。ダニエルが始めた事業がお色気ものだったので、ついつい、非難してしまうブリー。しかし、ダニエルに「自分は人を非難する資格は無い」とブリーは謝ります。

ブリーと別れた刑事チャックのもとには、失踪者の資料として、アレハンドロのものが・・・。まだ、チャックは目を通してないけど・・・。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。