いい加減な・・・

不屈の嫁 第107話

家を追い出されたミョンジャの味方するヨンシム。ミョンジャは「取り入ってもだめよ」と言いますが、ヨンシムは「そんなんじゃ有りません」と言います。ヨンシムは計算して動いてる訳じゃないよね?自分が思うままに、ミョンジャの味方してると思うわ・・・。

そして、ヨンシムがミョンジャを連れてきた場所は、満月堂niko。ヘジャは自分との口論で、セジンにバレたので、気になっていたみたい・・・。まぁ、満月堂は、来るもの拒まずだわね・・・。ヨンシムは「ホテルより落ち
くから」と言っていたけど、普通、受け入れる側の都合とか、気持ちとか考えないのかね?それに、人に世話になると思って気を使うから、普通にホテルに行った方が良いと思うけど?

もちろん、ミョンジャだから、世話になるのに、遠慮なんか無いしniko

満月堂にやって来た。ジヌ夫妻と、シヌ。ミョンジャはどっちの味方かと聞きます。ヘウォンは「クイーンズの体面を考えると」とか言うんだけど、ヨンシムは、「お義母さんに味方する。体面はあとで考えれば良い」と言います。

空気を読んだヘウォンは、ミョンジャに味方し、満月堂に残ろうとしますが、ジヌが身重のヘウォンを心配して、一緒に帰る事になります。ヘウォンはヨンシムに「お義母さんがお姉さんを好いて、私と差がついちゃう」と言いますが、ヨンシムは「そうなったとしても、これくらい対した事無い」と言います。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事