コーヒー男役:ユン・ソヌ 『麗<レイ>花萌ゆる8人の皇子たち』『輝くロマンス』
イェリムは気になり、ジェヒョクのスマホを見た様ですね。多分、ジェヒョクは潔白だったのでしょう。イェリムは、ジェヒョクに「あなたが変わったのは、理解するけどやっぱりダメ。疑ってしまう」と、言います。
テオによって、ジュニョンが連れ出されたことを知ったソヌが、テオに何度か電話して、ようやくつながります。ソヌがテオに「ジュニョンと話させて」と、言っても、ジュニョンと電話を代わることは無かったので、不安でしたが。
ジュニョンとテオは一緒にいました。ソヌは、テオを宥める目的も有るでしょう。3人で食事をしようと言います。車の中でソヌがテオに「飲んでる?」と、聞くと、テオは「少し」と、言います。
3人で食事をすると、テオは、ソヌに「俺は、君を許すから、君も許してくれ」と、復縁を迫ります。ってか、テオは自分がしたことを謝れよ。呆れたジュニョンは、トイレへ行き、泣きます。その間「君だけだ」と、言うテオに「いっそ死んで」と、まで、ソヌは、言ってしまいます。
そして、レストランを出た3人。ソヌとジュニョンが車に乗り込もうとすると、テオは、走ってきたトラックの前に出ます。慌ててソヌがテオの元へ行くと、テオはなんともありませんでしたが、ソヌは、テオを歩道まで、連れて行きます、テオは、ソヌに縋り付いています。この様子を見たジュニョンは、今までなんとか繋いでいた糸がこれで切れて、そのまま、走り出しどこかへ行ってしまいます。
1年後、テオはそれなりに仕事をしている様です。最初っからそうしろよ。イェリムは、カフェをやってるのかな?ジェヒョクには、女性がいて問題ありません。ダギョンも、美術の勉強をしている様です。
ジュニョンは帰ってきた様ですね。なんで、はっきり顔を映さないんだろう?出て行った時と同じで、ジュニョンは、荷物を持たずに帰ってきた感じだけどね。
題名そのまんまのドラマでしたね。ジュニョンが可哀想でした。