いい加減な・・・

追跡者チェイサー 第15話

チョ・ドンス役:イ・ジョンギル 『女の香り Scent of a Woman』『ロマンスタウン Romance Town』
裁判長役:イ・ビョンシク 『キャリアを引く女~キャリーバッグいっぱいの恋~』『大切に育てた娘 ハナ』

大統領選の投票率が上がり、ドンユンは敗北を喫します。

ドンユンは、ヘラには自分が罪を被るような事を言っていたけど、ソ会長には「PKジ
ンの車の同乗者は、ヘラになってもらいます」と、言います。

そして、とうとう、チェ検事とファン班長が自宅にやってきて、ドンユンは逮捕されます。検事と刑事で、逮捕にやってくるって有るの?ちなみに、ファン班長がドンユンにかけた手錠は、ホンソクにかけたのと同じ手錠でした。ホンソクがファン班長に「同じ手錠をドンユンにかけてくれ」と、頼んでいたんですね。

チェ検事は、ドンユンを弁護するため、弁護士として、裁判に臨みます。

裁判で、チェ弁護士は、いかにドンユン、ドンユンに関わった人物が、これまでの事故、裁判を捏造、隠蔽をしたが故に、ホンソクが、PKジ
ンを殺してしまった経緯について語ります。そして、弁護士であるため、チェ弁護士は、ホンソクが、 PKジ
ンの殺したしまった時は、心神喪失で有ったと主張して、ホンソクの減刑を求めます。

しかし、当のホンソクは「私は、チェ弁護士とは違います。チェ弁護士は、私に減刑させようと、心神喪失だと言いましたが、私は、あの時、頭がはっきりしていました。自分の罪は償います。これまで、起きた事は、事件を隠そうとたからです。ただ、出来損ないの父親として、スジョンの援助交際と、麻薬の汚名を晴らしたいのです」と、言います。

そうですね。ホンソクこそ、法を守らなかったら、意味ないですね。


人気ブログランキング



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事