いい加減な・・・

龜巌ホジ

武官役:ソ・グァンジェ 『欲望の仮面Mask of the greed』『ガラス瑠璃の仮面』『屋根部屋のプリンス』『武神』
武官役:チ
・ソンファン 『ジャイアント GIANT』『Dr.JINドクター・ジン』『武神WARRIOR K』『馬医』
患者役:キム・ソンフン 『野王~愛と欲望の果て~』『緑の馬車』『パダムパダムー彼と彼女の心拍音ー』


ンから事情をきいたキム・マンギョンは、チョンスに見逃してくれる様に頼みますが、断られます。心情としてはキム・マンギョンの気持ちは解るけど、チョンスも職務上それは出来ないわよね。

チョンスがジ
ンを捕らえようと、恵民署に行きますがジ
ンは疫病が発症した地、黄海道へ派遣されたあとでした。チョンスもそこへ向かい、典医監の役人として、ソクも向かわされます。

疫病の地で、ジ
ンはチョンスに「お話があります」と言います。人払いするチョンス。ソクは自分も関係あるのだからと居ようとすんだけど、追い出されてるよniko。ジ
ンは「自首しますが、治療法が見つかるまで待って下さい」と言います。チョンスは「逃亡したものを信用する事は出来ない。治療法が見つかったらすぐ捕まえる」と言います。

一応、疫病収束を優先したチョンス。チョンスの立場からしたら、ジ
ンを信用できないのは当然よね。

ヤンテはオ氏夫人に呼び出され、ユウォルとの結婚を許されます。


人気ブログランキングへ



blogramで人気ブログを分析


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事