いい加減な・・・

ERXV 緊急救命室 第14話 長く不思議な旅

サムの
登場。ファイナルシーズンなので、他の出演者の家族も出て来るかしら?

ニーラとブレナー・・・。いろいろ忙しそうだな・・・niko。ニーラは盛り上がり、もり下がりが激しすぎるなぁ~。つーか、レイはどうすんのよhekomi

ご老人が歩いてERにやってきました。身分を証明するものは何も無く・・・。しかし、時計がシカゴカウンティの物でオリバーと言う人物だと言う事が解ります。

がん患者だと思われていたドナ。しかし、オリバーが病床から彼女は結核だと訴えます。やはり、オリバーの言う通り彼女は癌ではありませんでした・・・。っていうか、ブレナーの説明では、以前の病院のhospitalカルテでも、断定では無くてもがんと書かれていたし、ある検査でははっきり解らないって・・・。何で、こんな間違い起きるのよ・・・。人を死なせるとこだったじゃんsoppo

オリバーの後見人みたいな感じで、なんと、モーゲスタン元部長が出てきましたぁ~。懐かしいですねぇ~。チ
ニーがモーゲスタン元部長と抱き合ってました。こういうのを見ると、改めて、チ
ニーは古株なんだと実感します。モーゲスタン元部長の話では、オリバーは今のERを確立させた様な偉大な人みたいね・・・。しかし、今は認知症なんだと・・・。

ちなみに、このオリバーの思い出の場面みたいなのがたびたび出てきました。で、登場人物は今のERで働いてる人たち。看護師さんは、いかにも看護師さんらしく白衣。その格好で、サムとかチ
ニーが出て来てちょいと、コスプレの様相を呈していましたniko

オリバーは延命拒否していたので、ERの皆に見守られて亡くなりました・・・。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アメリカドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事