いい加減な・・・

真紅のカーネーション 第39話

いや、まじ、ヒヤヒヤ。

一応、ジヨンとしても、辞表を用意していたのね。ジヨンの望みは、テウンと一度は、二人きりになりたいと思っているんだけど、それは、欲張りになるわと、諦めています。

今日は、テウンが、ベビーシッターさんと、美術館に行く予定だったんだけど、ベビーシッターさんが、階段で電話をしながら降りていたので、踏み外し、足をくじいてしまいます。ベビーシッターさんは、ギョンシンに電話で状況を説明し「幼稚園の先生に頼んでみるのはどうでしょう?」と、相談します。ギョンシンは「先生がそれで、良いなら」と。

連絡を受けたジヨンとしては、思いがけないテウンとの二人きりのチャンスができて、それを引き受けます。ジヨンは、お休みの日に、引き受けたみたいだけど。ジヨンが辞表を用意していた場所は、幼稚園だし、なんだか、よくわからないわ。

テウンと一緒のジヨンは、ここぞとばかりに、テウンの写真をたくさん撮ります。そろそろ、テウンは帰らなきゃならないけど、ごねるので、ジヨンはベビーシッターさんに、電話をします。許可が下りたジヨン。ギョンシンも念の為、ジヨンに電話をします。ギョンシンからの電話に出られないジヨン。

そして、お迎え(運転手)が来て、テウンは帰ります。ギョンシンが来ちゃう?とか、ドキドキだったわ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事