いい加減な・・・

シンデレラマン 第12話 それぞれの想い

デサンもアン執事に宛てたジ
ニのmail2手紙を読むんだね。ちなみに、ジ
ニってアン執事の事を「おじさん」って言ってたんだね。

ユジンは「最初からやり直そう」と言ったデサンを拒絶した事を後悔してるんだね。

ん~?ユジンのデザイナーとしてのテストは合格したのかい?カン会長はユジンに「エレガンスのところに預ける」って言ってたし、ゴルフウェアが上々だみたいな事も言ってたかな?なんかこのドラマ、唐突な時が有るんですけど、カットの影響ですか?

]ジェミンが運転する車の中で[[pict:car]ユジンが「デサンさんは三年前から東大門で仕事してる」みたいな事言った時、ジェミンはあれ?みたいな顔したよね。ジ
ニならその時留学してるからおかしいと思ったんだろうね。


ニ(デサン)が、資料を読ませるばっかりじゃなくて、仕事させてくれなんて言うからカン会長は東大門のリニ
ーアルの案を出すように言うのよね、これをジェミンにも与えて、良い方を採用すると言います。

デサンは調査のために東大門へ・・・。ここでおかしいのがベルベッドできいても無いのに勝手に自分のスリーサイズとか答えてるよ~。パク会長からユジンのお父さんは東大門独自のブランドを立ち上げようとしていたとデサンはききます。

ジェミンの方はセウンに「なんとしても、東大門をアウトレットにしたいから、ジ
ニに勝つために協力してくれ」なんて頼んでるよ~。だから、セウンは「じゃ~私の頼みもきいて。ユジンさんを留学させて」って言うんだよね・・・。ジェミンたら、ジ
ニ(デサン)とユジンを引き裂くためにそうしようと考えてるみたい・・・。

それとジェミンたら、ユジンを美術展とかに連れて行って「何かインスピレーションがあれば」って言うんだよね。そしてジェミンはユジンに「家を取り戻したりした時は負担だったでしょう?こうやって遠くからユジンさんを見守る事にします」って。少しは学習したようです。

イサンはデサンにソフィア・アパレルとの関係をもつ様に頼みます。

そして、イサンがソフィア・アパレルに来ると、セウンに会いセウンにチンピラ呼ばわりされて、けんか。ジェミンが止めに入ります。イサンはこの時、資料を落としたまんま帰っていっちゃうんだよね・・・。

そして、イサンが落とした書類に目を通したジェミンはイサンに話しをききます。イサンたら、デサンはジ
ニの身代わりになった事とかぺらぺらしゃべっちゃってるよ~。なんか、ここ最近、イサンがなんかやらかしそうで危なっかしいとか思いながらみてたけど、やっぱりだわniko

そして、ジェミンは調査をして、デサンと言う人物がいる事を知ります。

そして、カン会長の誕生パーティーでジェミンはジ
ニは詐欺師だと言って、デサン(ジ
ニ)の服を破り、胸を開けさせます。ジェミンはデサンには胸の傷が無いと思っていたのにあったぁ~。ジ
ニは心臓の手術をしてるからね。デサンは怪我したかなんかで胸に傷が有るんだよね。

人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事