いい加減な・・・

謗法〜運命を変える方法〜 最終回 終現(ジョンヒョン)

何も話さないファンに、チョン・ソンジ
ン刑事は「動機がわからなかった」と、話します。そして、チョン・ソンジ
ン刑事は呪いが動機だったと話し、ファンをタグ付したことを話します。さすがに慌てたファンは、プログラマーに電話をして、自分をタグから、外す様お願いします。「タグ付されていませんよ」と、言われるファン。

「騙したな」と、チョン・ソンジ
ン刑事に怒るファンですが、後の祭り、それが、動機だと言ったも同然です。

フォレスト、上場当日、大規模儀式会場に現れるイム・ジニとソジン。余談ですが、生意気な、ジョンフンもいました。オオトモ、多国籍の巫女で、結界を作った様ですね。チン・ソンジ
ン会長が現れ、儀式が行われます。イム・ジニがスマホから、チン・ソンジ
ン会長の写真を出し、ソジンは、チン・ソンジ
ン会長の持ち物のボールペンを取り出し、謗法を始めます。

会場に、チョン・ソンジ
ン刑事らも現れます。イム・ジニはタタグ付されていましたから、様子がおかしくなります。実は、ジョンフン、チョン・ソンジ
ン刑事もタグ付されていたんですね。その他、タグ付された人たちの様子がおかしくなります。しかしソジンの謗法が勝り、チン・ソンジ
ン会長は亡くなり、炎上。タグづけされた人達は大丈夫です。

ファンも捕まりました。

ソジンは、養護施設のベットにいて、職員の話しによると「生きてはいるが、目覚めないのです。原因がわからないとか」と、説明を受けるイム・ジニと、チョン・ソンジ
ン刑事。意識の無いソジンに話しかけるイム・ジニは「あなたに似合うと思って」と、コートをあげます。

「普通に生きて」と、部屋を出るイム・ジニ。ソジンは目から涙が溢れています。養護施設から立ち去るイム・ジニ達。子供が、ソジンの部屋に入ると、ソジンはいませんでした。イム・ジニからのコートは無くなっていた様でした。ソジンは意識のないフリをしてたんでしょうね。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事