いい加減な・・・

空から降る一億の星 第8話

キム・サンジン役:チョン・ヘギ
ン 『100日の郎君様』『仮面の王 イ・ソン』『雲が描いた月明り』『ドクターズ』

まさかと、思ったけど、崖から転落して、ウサンは亡くなってしまったのね。ジンガンはスンアの母から「スンアが乗っている車が事故に遭ったの」と、連絡を受け、病院へ。一命は取り留めるスンア。ジングクも病院に駆けつけます。チェ秘書は、スンアの母に何か、耳元で囁きます。

ジンガンはジングクに「何かおかしい。スンアの車にムヨンも乗っていた。それなのに、ウサンさんの車にスンアが同乗していた事になっていて、ムヨンの事は報道されていない」と、話します。

そこで、ジングクは、旧知の交通警備課長を訪ねて、ムヨンの行方を聞きます。課長は「痴情のもつれだよ。どっちが書いたかわからないけど“愛かどうかわからないけど、一緒に行こう”と言うメッセージと、小切手が有った。男は意識は無いが、重症では無い」と、教えてくれます。

セランによって病院に匿われていたムヨン。ムヨンは退院の際、チェ秘書から、念書と引き換えに、小切手を渡されます。

ムヨンの家の前で、猫に餌をやりながら、ムヨンの帰りを待つジンガン。中にいたムヨンは人影を見て、外に出ます。ジンガンを見るとキスするムヨン。ジンガンは驚いたのもあるんでしょう「2度会わない」と、言います。

スンアも結局は亡くなり、ジンガンは、怒りに任せて、ムヨンに「お前にとって、全てがゲームだ」と、言います。

防犯カメラに映るムヨンを見つけたチョロン。

ジンガンは、ムヨンに「心配したのに、自分の命さえも軽く考えているの?」と、複雑な胸中を明かし、立ち去ります。追うムヨンですが、逮捕されます。捕まりながらも、ジンガンを目で追うムヨン。


人気ブログランキング





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「韓国ドラマ(視聴済みの物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事